お知らせ

お知らせnews

2022.03.24

館内情報

館内フードメニューのご案内

いつも箱根翠泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は、お食事のご提供のないお宿でございますが、快適にお過ごしいただくための手軽で簡単なメニューを多数ご用意しております。

今回は、“冷凍ピザの概念を変える窯焼きピザ工房「森山ナポリ」”の冷凍ピザを中心にご紹介です。

■森山ナポリとは
森山ナポリは、石川県の古都・金澤(金沢)市、ひがし茶屋街近くの森山町で作られた本格的ナポリピザでございます。
海や山が近く、おいしい水に恵まれた環境で、職人さんが一枚一枚、手伸ばし手焼きで丁寧に作られたピザは、大量生産品と違いひとつひとつ表情のある外はカリカリ、中はもっちりとした食感のピザ生地です。

厳選食材を使用した手作りピザは、お子様も安心してお召し上がりいただけるだけではなく、冷凍庫から取り出してトースターで温めるだけと手軽に調理ができるのも魅力の一つでございます。

ご家族やご夫婦、恋人とシェアするも、お酒と一緒に召しあがるも。
多種多様の楽しみ方で、お食事の一品にピザはいかがでしょうか。

■販売商品(種類)について
・森山マルゲリータ
・きのことゴーダチーズ
・海老とブロッコリー
・スモークサーモンとクリームチーズ
・クワトロフォルマッジ

※入荷状況等により、ご提供ができない場合がございます。ご了承くださいませ。

その他、スタッフおススメ軽食やお菓子、おつまみを多数ご用意しております。
フロントにて販売いたしております。ご宿泊の際はご利用くださいませ。
 

一覧に戻る