お知らせ

お知らせnews

2022.04.01

館内情報

未成年の方のみのご宿泊について

箱根翠泉では未成年のお客様だけのご宿泊に際し、慎重に対応させていただいております。
ご予約の際に「未成年だけでの宿泊」の旨お申し付けくださいませ。
また、ご宿泊が未成年の方のみの場合、親権者様に以下の内容をご同意いただき、ご署名とご捺印をいただいた「同意書」のご提出をご宿泊者全員分お願いしております。

なお、令和4年4月1日法改正による成人年齢引下げに伴い、18歳未満のお客様を対象とさせていただきます。
ただし、高等学校在籍中の18歳のお客様につきましては、「同意書」のご提出の対象者様とさせていただきます。

① 宿泊約款を理解し、同意した上でその規則に準じ利用するよう指導をする事。
② 宿泊予定日前日までに同意書及び宿泊予定者の本人確認ができる顔写真付きの身分証の写し(学生証、パスポート、個人番号カードなど)を提出する事。顔写真付きの身分証がない場合は、別途、指示する書類を提出する事。
③ 親権者は宿泊者全員の氏名及びその交友関係を把握している事。
④ 宿泊費を事前に預け入れる事。(事前決済又は指定口座への事前振込)
 なお、入湯税については、現地支払いといたします。
⑤ 宿泊に際し、旅館側が必要と判断した場合、親権者に連絡する場合がある事。
※ご記入いただきました個人情報は同意書の趣旨に限定して利用させていただきます。

お客様にはお手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る