お知らせ

お知らせnews

2021.08.09

お知らせ

キャンセルポリシーについて

当館のキャンセルポリシーをご案内申し上げます。
キャンセル料発生期間内におけるご宿泊予約のキャンセル、ご予約内容の変更につきましては、ご宿泊日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。

不泊・当日 :宿泊料金の100%
前日    :宿泊料金の80%
2日前から :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%

※上記キャンセルポリシーはあくまで基本ポリシーとなり、宿泊プランによって変わる場合がございますので、ご予約時に表示されるキャンセルポリシーを必ずご確認ください。

なお、キャンセルポリシーに関わらず、以下の場合にはキャンセル料が発生しないものといたします。
ただし、事前のご連絡をいただけず、お客様ご自身でキャンセルお手続きをされた場合は、ご希望に添えないこともございますので、該当する場合は必ずキャンセルお手続きの前にご連絡くださいませ。

・悪天候や災害の影響により、当館もしくは宿泊予定者の出発地近隣の公共交通機関全てが停止している場合または高速道路、主要国道の封鎖など物理的に当館に到着出来ない場合。

・国の指定する指定感染症に感染した場合。この場合、医師の発行した診断書のご提出をお願いしております。なお、診断書の発行に係る費用はお客様負担といたします。

何卒ご理解の上、予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 

一覧に戻る

Category / カテゴリー